FC2ブログ



近況


日々花粉と死闘を繰り広げております。


さて、3月26日にワニマガジン社様より発売されます「コミックゼロス ♯05」に久々にカラー漫画を描かせていただきました。
超難産で絶叫したりもしました。

メロンブックスさんでは先着購入特典として本作からのクリアファイルがついてくるようですので、
よろしければそちらもどうぞ。
へんりいだ先生の超美麗な書き下ろしクリアポスターもついてくるらしいのでオススメです。
そっちは僕もほしいです。まじで。


↓ちなみにヒロインは最初のラフの段階ではこんな感じでした。

戌井凛子

眼鏡とったりちょこちょこ変わってるんですけどね。

それと、同日26日に発売されます竹書房様より発売のコンビニ誌「ナマイキッ!5月号」で
告知がされるかと思いますが、6月号よりこちらの表紙を描かせていただく予定です。

その他にも並行してなにやらやっておりますので、
そちらも情報が出揃い次第告知させていただきます。






来年は花見いきたいな…。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

近況とか

お久しぶりです。
今回は前回とひと月しか開いてない。すごい。

なんか前回のヤングコミックの反響をちょこちょこいただきまして、
ありがとうございます。
〆切の日にペンタブがぶっこわれたりして色々あったので
反響いただけるのは嬉しい限りです。

で、近況・・・は相変わらず引きこもりで特にないんですが、今さらDSのLLを買いました。
3DSが年末(?)あたりに出る予定らしいので、本当はそっちまで我慢しようと思ってたんですけどねー。
とりあえず寧々さんにやられてます。

お仕事の方では、
さっき入稿したので九月売り・・・の11月号?あたりのメガストアにまたカラーで載せてもう予定です。
まぁだいぶ先なのでそのうちまた宣伝すると思います。
今回は結構頑張りました。各所に無茶苦茶迷惑をかけつつ。

あとイラストとかもちょいちょいやってますので、見かけたらよろしくです。

ではでは。


画像はらくがきです。
スパ4すごい勢いで負けるけど超楽しい。

さくら
















近況

あれ。
なんかもう気づいたら前の記事から二ヶ月以上すっとんでるじゃない。
キングクリムゾンか。


さて近況。
最近あまりに家に一人のシチュエーションが多すぎて、
ついに自分の行動に「おおーい!」とか「ちょwww」とかリアクションする症状がではじめました。

僕は元気です。

…あと全然関係ないんですけど、こないだTBSのオールスター感謝祭で蕨野なんとかさんがマラソンで優勝してました。
おめでとう蕨野さん。僕はひそかに応援しちゃったよ。



で、相変わらずちょこちょこ描いてますので宣伝なんかを。

サークルAXZ様の方でエヴァ本を描かせてもらったりしています。
あの九手児さんと合同ということで公開処刑にならないよう、がんばって描きました。
4月10日に出るそうです。

あとH・O・P様から感温ポスターが出ます。
こちらは予約がはじまってるだけなのかな…?
「H・O・P 蕨野」ってググったら一番上にでてきました。

どちらも色んな同人書店とかで買えるらしいので、うまいこと調べていただけると有難いです。
僕の様な末端はリンク貼ったりしていいかわからんのです。


それと、今月の「comic1☆4」も当日
AXZ様(「の-30a」)のスペースに居ていいよって言っていただいたので、
仕事が修羅場とかじゃなければ多分いると思います。
ヒゲはやした年齢不詳の男がいたらおそらく僕なんで、よかったら声かけてやってくださいねー。


以上!




らくがきやらなんやら

お久しぶりですが枕詞になりつつありますが、一応元気でやっております。

三日ほどヒマだったのでひっさびさにらくがきしてみました。
去年の同じポーズと比べるとなんかもうディスプレイを叩き割りたくなる感じです。
でも大人なのでそんなことはしません。えぇ。
そんな去年の黒歴史とらくがきの文字入りの方はpixivにあるので、見れる方は見て笑ってやってください。
あえて消さないので・・・w

さて、宣伝。
来月のコミックメガストアのほうにまたカラー漫画が載ります。
年末年始ひぃひぃ言いながら描いたのでこちらも是非。
ホント凄かったんですよ!年末なんかさぁ!もう寝れn(ry

まぁとりあえずよろしくお願いします!

あとデジカメ買おうかと考え中。
最近やっすいのね。


最近のできごと

というわけで大学が始まってしまいました。
あぁぁぁ…。

最近はなんだかんだ暇をみつけてはモンハンしたりしています。
以前買ったまま放置していたやつ。

僕が上位にあがったくらいで友達が買ったので、まぁ一緒に
「ここで釣りカエルをとるんだよ」
とか
「上位に上がったらイビルジョーっていうとんでもないのがいるから気をつけるんだよ」
とか教えつつ先輩気分を満喫していたわけなんですよ。
んで、ちょっとお仕事の方が忙しくなって一週間ほど放置していたら、
そこにはHRも見事に抜きさり僕の知らない武器をもった逞しい彼の姿が。

なんかもう…ね。
うん。

いや、でも面白いですよモンハン。武器少ないけど。



あとちょっと宣伝なんかを。
10月17日発売のコミックメガストア12月号にカラーで漫画を描かせてもらいました。
「なんで漫画ってこんなに難しいんだ死のう」とか思いつつ必死に頑張ったので、よかったら見てやってください。
よろしくどうぞ。
