FC2ブログ

スポンサーサイト


夏が終わったり宣伝したり

気づいたらもう八月おわりじゃないですか。
バタバタしてたわりに夏っぽいこと何一つしてない。

あれ。

…そういえばコミケ参加したんですよ。
一週間以上前のことを今さら何いってやがるって感じですが。

人生初コミケだったんですけど、えらい楽しかったです。
いや、多分ホントはもっと色々大変だったりするんだと思うんですけど。
僕はサークルの方々になんかもう申し訳ないくらい良くして頂いたので、
その辺よくわからないまま楽しんできました。
多少の汗臭さなんか一切気になりませんでしたよ、えぇ。

いやー、しかし自分が描いたもの見てもらえる環境にあるっていうのは幸運だなぁと思うわけですよ。
三日目は売り子(?)みたいなのやったんですけど、手にとってもらえるとモチベーションあがるもの。
あがっちゃうもの。

で、コミケでAXZ様で売ってた本で僕が参加させていただいた分の
これ
喰霊

とか

それ
鉄腕

とかは各同人ショップの方で買えるみたいなんで、よかったらみてやってください。


おわり。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Trackback

http://warabinomatsuri.blog20.fc2.com/tb.php/48-b97c642c

