2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏が終わったり宣伝したり

気づいたらもう八月おわりじゃないですか。
バタバタしてたわりに夏っぽいこと何一つしてない。

あれ。

…そういえばコミケ参加したんですよ。
一週間以上前のことを今さら何いってやがるって感じですが。

人生初コミケだったんですけど、えらい楽しかったです。
いや、多分ホントはもっと色々大変だったりするんだと思うんですけど。
僕はサークルの方々になんかもう申し訳ないくらい良くして頂いたので、
その辺よくわからないまま楽しんできました。
多少の汗臭さなんか一切気になりませんでしたよ、えぇ。

いやー、しかし自分が描いたもの見てもらえる環境にあるっていうのは幸運だなぁと思うわけですよ。
三日目は売り子(?)みたいなのやったんですけど、手にとってもらえるとモチベーションあがるもの。
あがっちゃうもの。

で、コミケでAXZ様で売ってた本で僕が参加させていただいた分の
これ
喰霊

とか

それ
鉄腕

とかは各同人ショップの方で買えるみたいなんで、よかったらみてやってください。


おわり。

Comment

Trackback

http://warabinomatsuri.blog.2nt.com/tb.php/48-b97c642c