2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らくがきやらなんやら

お久しぶりですが枕詞になりつつありますが、一応元気でやっております。

三日ほどヒマだったのでひっさびさにらくがきしてみました。
去年の同じポーズと比べるとなんかもうディスプレイを叩き割りたくなる感じです。
でも大人なのでそんなことはしません。えぇ。
そんな去年の黒歴史とらくがきの文字入りの方はpixivにあるので、見れる方は見て笑ってやってください。
あえて消さないので・・・w

さて、宣伝。
来月のコミックメガストアのほうにまたカラー漫画が載ります。
年末年始ひぃひぃ言いながら描いたのでこちらも是非。
ホント凄かったんですよ!年末なんかさぁ!もう寝れn(ry

まぁとりあえずよろしくお願いします!

あとデジカメ買おうかと考え中。
最近やっすいのね。


Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010⁄03⁄20(土) 19:31 |

Trackback

http://warabinomatsuri.blog.2nt.com/tb.php/64-cfe7b654